2011.02.24

学生限定無料シェアオフィス エントリー

share_1.jpg

御待たせしました。思った以上にオフィスの引っ越しに時間がかかってしまい、告知が遅くなりましたが、学生限定シェアオフィス、募集を開始致します。

アスノバはアジアNo.1の教育業を創りたい!と思っているチームです。今回募集させて頂く背景は、少しでも元気な起業家や、元気な学生達とふれあう事が会社として大きくプラスだと信じているから+教育・アジア・ベンチャーと言う括りで何かを感じてくれる若者が一人でも出てきたら良いと思い、自分たちができる遠い未来へ投資を少しだけ、致します。

アスノバのオフィス内、机と電源とネット、自由に使ってください。面白い学生とのいい出会いを期待して。限定2席、募集します。(フリーアドレスです。)起業準備や、インカレの団体や、作品を創ったりする基地として、使ってください。起業準備をしている方々には、マッキンゼーやゴールドマン、リクルート出身者のコーチングもある、かもです。詳しい条件は下記

・住所は〒108-0014 東京都港区芝5-10-5 入山ビル3F
・慶応大学の東門前、築年数は古いですが、中は元々フォトスタジオだったので、かなりおしゃれな感じになっています。内装も建築家集団が創ってくださいます。
・JR山手線/都営浅草線/都営三田線田町駅から徒歩5分ほどです。
・机はフリーアドレスです。机の広さは60*120cmの予定です。(2/4から徐々に出来上がります。)
・トイレや電気、インターネットは完備(あまりに利用が多い場合は別途料金をお支払いただくかもしれません)
・おやつの差し入れ等がたまに気まぐれでございます。一緒に食べましょう。
・利用料は無料です。学生の皆さんの未来に投資をします。出世払いで何らか返してください(笑
・注意:鍵は渡せないので、オフィスに誰かアスノバのスタッフが居るときのみ、(といっても朝9時から、終電迄はほぼ毎日おります。土日は不定期。)利用して頂けます。

今回、ご応募→面談→決定という流れになるとおもいますが、応募して頂いた方の中で下記の条件に当てはまる人を独断と偏見で決定させて頂きます。

1.完全思いつき+無料ですので、細かい事を気にしない方。
2.「この人たちと一緒にいたい」と思えるお金ではない何かを持ってる方。(ここは各人PRをお願いします。エントリーフォームで想いをぶつけてください)
3.弊社の人員拡大など都合で退去をお願いする事に同意して頂ける方。
4.応募の際、Twitterで今回のキャンペーンに応募した事をRTしていただける方。(なるべくたくさんの方と出会いたいので、いい感じで回りに広めてください。)
5.最後に、今回は学生縛りなので今年4月以降、学校に所属している予定の方(種別は問いません。小学校でも、大学院でも)

以上をご了承いただける方は下記リンクより本エントリーを御申し込みください。

エントリーフォームはこちら


なお、参考迄に、何枚か、オフィスの写真を載せておきます。(最下部にもエントリーへのリンクが有ります。)

※ご応募いただいた個人情報は、本応募以外に使用する事はありません。

3.jpg1.jpg 4.jpg5.jpg2.jpg

エントリーフォームはこちら